受取り方法についてのご案内です。航空券、新幹線、国内ツアーの受取方法をご案内致します。

受取方法

格安航空券の受取方法

チケットレスでカンタンチェックイン

各航空会社ともに、番号だけでチェックインができる『チケットレスサービス』を取り入れています。 初めてご利用される方のために、最終案内の受取方法とご出発の当日空港での搭乗手続きの手順をご案内致します。(チケットレスサービスはスカイマークを除く)

STEP1確認する

確認する

ご入金確認後に弊社よりメールまたはFAXにて『確認番号(予約番号)』をお送り致します。
※スカイマークでご予約のお客様はPDFファイルにて『航空引換証』をお送り致します。

JAL(日本航空) 6桁の予約番号と8桁の確認番号
ANA(全日空)、SFJ(スターフライヤー)、ADO(エアドゥ)、SNA(ソラシドエア)、IBEX(アイベックスエアラインズ)、ORC(オリエンタルエアブリッジ) 4桁の予約番号と9桁の確認番号
APJ(ピーチ)、FDA(フジドリームエアラインズ)、JST(ジェットスター)、WAJ(バニラエア)、SJO(春秋航空日本) 6桁の予約番号
SKY(スカイマーク) 航空引換証(4桁の予約番号と6桁の照会番号)

STEP2チェックイン

チェックイン

各航空会社の自動チェックイン機に番号をご入力頂くか、カウンターにてお手続き下さい。
※スカイマークはお送りしております『航空引換証』を印刷の上、空港にお持ち下さい。お手続きは自動チェックイン機にて可能です。
スカイマークの『航空引換証』はスマートフォン・タブレット端末内のデータとしてご持参頂いても構いません。

カウンター場所の確認は…空港カウンター案内

STEP3手荷物を預ける

手荷物を預ける

お預けになる手荷物がある場合は、各航空会社の手荷物カウンターへお預け下さい。

受託手荷物については…航空会社別のご案内

STEP4搭乗ゲートへ

搭乗ゲートへ

出発保安検査場の係員に搭乗券を提示して、搭乗口へお進みください。

よくある質問

Q最終案内のメールを消してしまいましたがどうすれば良いですか?
Aメールを再送致しますので弊社営業時間内にご連絡ください。

格安航空券のご予約・お問合わせは

ナビダイヤル0570-025-825

月~金 09:30~18:30 土 09:30~17:30(日祝除く)
※2018年06月より土曜日は休業日となります。

ガイダンスに従って、番号1を押して下さい。
電話予約は1区間1席1,500円にて承ります。

限定航空券予約の受取方法

チケットレスでカンタンチェックイン

各航空会社ともに、番号だけでチェックインができる『チケットレスサービス』を取り入れています。 初めてご利用される方のために、最終案内の受取方法とご出発の当日空港での搭乗手続きの手順をご案内致します。(チケットレスサービスはスカイマークを除く)

STEP1確認する

確認する

ご入金確認後に弊社よりメールまたはFAXにて『確認番号(予約番号)』をお送り致します。
※スカイマーク・ジェットスターでご予約のお客様はPDFファイルにて『航空引換証』または『旅程表』をお送り致します。

JAL(日本航空) 8桁の確認番号
ANA(全日空) 9桁の確認番号
FDA(フジドリームエアラインズ)、SJO(春秋航空日本) 6桁の予約番号
SKY(スカイマーク) 航空引換証
JJP(ジェットスター) 旅程表

STEP2チェックイン

チェックイン

各航空会社の自動チェックイン機に番号をご入力頂くか、カウンターにてお手続き下さい。
※スカイマーク・ジェットスターはお送りしております『航空引換証』または『旅程表』を印刷の上、空港にお持ち下さい。お手続きは自動チェックイン機にて可能です。
スカイマークの『航空引換証』はスマートフォン・タブレット端末内のデータとしてご持参頂いても構いません。

カウンター場所の確認は…空港カウンター案内

STEP3手荷物を預ける

手荷物を預ける

お預けになる手荷物がある場合は、各航空会社の手荷物カウンターへお預け下さい。

受託手荷物については…航空会社別のご案内

STEP4搭乗ゲートへ

搭乗ゲートへ

出発保安検査場の係員に搭乗券を提示して、搭乗口へお進みください。

よくある質問

Q最終案内のメールを消してしまいましたがどうすれば良いですか?
Aメールを再送致しますので弊社営業時間内にご連絡ください。

限定航空券のご予約・お問合わせは

ナビダイヤル0570-025-825

月~金 09:30~18:30 土 09:30~17:30(日祝除く)
※2018年06月より土曜日は休業日となります。

ガイダンスに従って、番号1を押して下さい。
電話予約は1区間1席1,500円にて承ります。

国内ツアーの受取方法

チケットレスでカンタンチェックイン

各航空会社ともに、番号だけでチェックインができる『チケットレスサービス』を取り入れています。 初めてご利用される方のために、最終案内の受取方法とご出発の当日空港での搭乗手続きの手順をご案内致します。(チケットレスサービスはスカイマークを除く)

STEP1「確認番号(予約番号)」や「旅程表」等を受け取る

「確認番号(予約番号)」や「旅程表」等を受け取る

ご入金確認後に弊社より宅配便またはメールまたはFAXにて「確認番号(予約番号)」や「旅程表」等をお送り致します。
(お申込みいただいた商品によってお渡し方法や、お渡しする書面が異なります。)

JAL(日本航空) 8桁の確認番号
ANA(全日空) 9桁の確認番号
FDA(フジドリームエアラインズ)
JST(ジェットスター)
SJO(春秋航空日本)
6桁の予約番号
SKY(スカイマーク) 航空引換証(4桁の予約番号と6桁の照会番号)

STEP2チェックイン

チェックイン

各航空会社の自動チェックイン機に番号をご入力頂くか、カウンターにてお手続き下さい。
※スカイマークはお送りしております航空引換証を印刷の上、空港にお持ち下さい。
お手続きは自動チェックイン機またはカウンターにて可能です。

カウンター場所の確認は…空港カウンター案内

STEP3手荷物を預ける

手荷物を預ける

お預けになる手荷物がある場合は、各航空会社の手荷物カウンターへお預け下さい。

受託手荷物については…航空会社別のご案内

STEP4搭乗ゲートへ

搭乗ゲートへ

出発保安検査場の係員に搭乗券を提示して、搭乗口へお進みください。

STEP5レンタカー

レンタカー

空港到着後はレンタカー会社への送迎バス乗り場、またはレンタカー貸出カウンターにお越し下さい。
お手続きは、ネームチェックインまたはクーポン・旅程表のご提示にて行って下さい。
(ご予約内容・空港によって異なります。)

STEP6宿泊

宿泊

宿泊施設に到着しましたら、お手続きは、ネームチェックインまたはクーポン・旅程表のご提示にて行って下さい。
(ご予約内容によって異なります。)

よくある質問

Q最終案内のメールを消してしまいましたがどうすれば良いですか?
Aメールを再送致しますので弊社営業時間内にご連絡ください。

国内ツアーのご予約・お問合わせは

ナビダイヤル0570-025-825

月~金 09:30~18:30 土 09:30~17:30(日祝除く)
※2018年06月より土曜日は休業日となります。

ガイダンスに従って、番号3を押して下さい。

新幹線の受取方法

STEP1発送

発送

お支払い確認後に特急券・乗車券または回数券を発送致します。

STEP2お受取り

お受取り

届きました特急券・乗車券または回数券がお申込み内容とお間違いないか、必ずご確認をお願い致します。

STEP3ご乗車

ご乗車

お間違いなければお受取頂きました特急券・乗車券または回数券にてご乗車をお願い致します。

注意:特急券・乗車券または回数券をお忘れの場合は駅にて買い直しとなります。お忘れのないよう必ずご持参をお願い致します。

新幹線のご予約・お問合わせは

ナビダイヤル0570-025-825

月~金 09:30~18:30 土 09:30~17:30(日祝除く)
※2018年06月より土曜日は休業日となります。

ガイダンスに従って、番号2を押して下さい。