コミュニケーションツアーズからのメールが届かない方へのご案内ページです。それぞれの原因についての解決方法をご紹介しています。

メールが届かないお客様へ

メールが届かない場合は以下の原因が考えられます。

①指定したメールアドレスの入力が誤っている。→当社までご連絡ください。
②ドメイン(アドレス)指定受信をしている、または、迷惑メール対策で受信拒否設定になっている。

携帯電話のメール受信拒否の解除方法

迷惑メール対策などで、メールの受信拒否設定をしている場合は、あらかじめメールを受け取れるように設定の変更をお願い致します。
下のテキストをコピーして、ドメイン指定欄に貼り付けしてください。

【格安航空券予約をご利用のお客様】
ドメイン解除指定 com-tour.net
メールアドレス解除指定 airticket@com-tour.net

【国内ツアー予約をご利用のお客様】
ドメイン解除指定 com-tour.net
メールアドレス解除指定 tour@com-tour.net

【新幹線予約をご利用のお客様】
ドメイン解除指定 com-train.com
メールアドレス解除指定 info@com-train.com